PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

まめまめ日記

13インチ チビーグルまめとのまったり日記です。
<< トラブル発生 | main | 仲間だい♪ >>


| - | | - | - | - | - |
棟上げ
夏のようないい天気のなか、棟上げをしました。
あんまり実感なかったけど、実際建つときたなぁ〜と感じます。


5分くらいで終わったけど簡単なお菓子も投げました。
身内だけでぼそぼそと。
でも、ちびっこ達も喜んでくれました。


棟梁も良い感じの人でした。
これでドンドン建てていくらしいです。
決めることも沢山。
何がベストか悩みまくりです。
でも、好きなことだから楽しいですね。
何はともあれ無事に終わって良かった♪
| 建て替え | 23:42 | comments(4) | - | - | - |
| - | 23:42 | - | - | - | - |
無事すんでよかったね〜
確かに決めることは多いけど悩むのも楽しい☆
出来上がりが楽しみ〜
| まろん | 2014/05/14 8:55 AM |

そやね~。
なんか、よっけ決めすぎて何決めたかドンドン忘れていくよ(._.)
| ゆこ | 2014/05/15 10:05 PM |

おぉ〜着々と進んでる!
あれから良いキッチンは見つかったかなぁ(^-^)
一生ものだから、たいへんだけどがんばってね!
また語りましょ♪
| kira*fuwa | 2014/05/19 10:07 PM |

全然決まりませんがな~。
気に入るのがあればえんやけどね…。
| ゆこ | 2014/05/26 9:27 PM |










PR
私の本棚
ブクログ
ただ今の時間
まめの誕生日まで
みどり
MAIL.
 こちらよりどうぞ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS