PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

まめまめ日記

13インチ チビーグルまめとのまったり日記です。
<< 棟上げ | main | モモ お疲れ様 >>
仲間だい♪
元同僚の大結婚式が、ありました。
有名人も来てて、盛大かつ暖かみある式と披露宴でした。
写真も撮ってもらいました♪




フランベが、尋常な数ではなくてビックリ!!



それに、何はともあれ元四国メンバーに沢山会えて楽しいし、嬉しかったです。
何年ぶりに会うんだろ?と、思いながら会えば気心が知れた仲間。
みんなでつるんでメチャクチャ楽しかったです。


最近は考えすぎか、いろいろ思うことも沢山あって、正直しんどかったけど、何だか元気になりました。

日付変わっても飲み続け、翌日はグランフロントに初めて行きました。
そこにも、快くお誘いに乗ってもらった先輩方とランチ。


海老と蓮根のお店です。
近大の店に行きたかったけど、すっごい行列で断念…
心残り〜。

キルフェボンもタルト食べたかったけど、時間も無くて、ゼリーを買いました。
次は絶対タルト食べよ!!


なんか、心引かれたパッケージ


よし、頑張るベ!!
| ゆこ日記 | 21:08 | - | - | - | - |
| - | 21:08 | - | - | - | - |
PR
私の本棚
ブクログ
ただ今の時間
まめの誕生日まで
みどり
MAIL.
 こちらよりどうぞ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS