PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

まめまめ日記

13インチ チビーグルまめとのまったり日記です。
<< 引っ越し開始 | main | 京都ラッキー旅 >>


| - | | - | - | - | - |
まめも新築
今宵は、スーパームーンだそうです。
ベランダからよく見えます。
DSC_7439.jpg
後光が差しているようで、よくわかりませんね。

DSC_7443.jpg

セピアでも撮ったりして。
すごくきれいな月でした。
あそこにウサギがいるんんだな〜。

さて、人間の家を新築したのに、まめの家を新築しないわけにはいけません。
ということで、まめも新築!
DSC_7438.jpg

初めはおそるおそる入っていましたが、今はもういびきをかいて寝ています。
今までの父作の家は、天井があったけど今度は天井がありません。
もう5歳なんだから、飛び越えたりはしないだろうという、期待をこめてあえての天井なし。
今のところ、脱走する気配もなくおとなしく寝ています。

新築にあたり、ナチュラルテイストにどうしてもしたくて、床材から玄関ドア、家具に至るまで
これでもかというほど、木目・木のテイストを第一にしてきました。
デザイナーズ的なのはちょっと苦手で。
やっぱり、正解。
とても落ち着く雰囲気になったと自画自賛。
まだ汚すぎて誰も友達呼べてませんが、私のおかしな私服のセンスを知る友人たちよ。
お招きしたら、感想きかせてね。
 
| 建て替え | 23:59 | - | - | - | - |
| - | 23:59 | - | - | - | - |
PR
私の本棚
ブクログ
ただ今の時間
まめの誕生日まで
みどり
MAIL.
 こちらよりどうぞ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS