PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

まめまめ日記

13インチ チビーグルまめとのまったり日記です。
<< 京都ラッキー旅 | main | 遠くより >>


| - | | - | - | - | - |
はやいもんで
会社にゆるキャラが組織票を集めにやってきました。
初めはみんな寄って行ってたけど、30分もいればほったらかしになります。
だって、こちら仕事中ですもの。
微妙な雰囲気を感じ取って帰っていきました。
ゆるキャラの選挙も厳しいらしい。

さてさて、はやいもんで23日にまめも5歳になりました。
DSC_7480.jpg

やや顔が白くなりつつありますね。
だてに私と同い年じゃないわね。
ついこの間までパピーだと思っていたのにね。
DVC00031.jpg

比べると、確実に老けましたね。
老けてもこれからも健康で一緒に歳をとりましょう。
田んぼはすっかり秋の気配ですよ。
おいしい季節ですね〜。

DSC_7477.jpg
| まめ | 22:36 | - | - | - | - |
| - | 22:36 | - | - | - | - |
PR
私の本棚
ブクログ
ただ今の時間
まめの誕生日まで
みどり
MAIL.
 こちらよりどうぞ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS