PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

まめまめ日記

13インチ チビーグルまめとのまったり日記です。
<< 人生は長く果てしなく広い | main | ピンチ到来 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
久々の更新。次はいつになるのやら。
一年ばかし更新せずに放置しておりました。
もともとマメな方ではないので、やっぱりかと自分で思っております。

最近はまめの病院を変えようかと、周りの友達にリサーチ中。
今の病院が信用できないとか、嫌になったとかでは全くなく。
先生がかなりの高齢になってきて、手術も県外にいる息子先生が帰ってくるのを待たなければいけなかったり、
そろそろシニア入りするまめにとって、いざとなった時のことを考えて。
予防注射なんかくらいなら、全然良いのですが。
リサーチをして遠くなくて、ある程度の設備を持った病院をちゃんと探そうと思います。
まめは、病院には行きたいくないんですけどね。
全力で拒否しますからね。車から降りないもんね。

ところで秋の人事異動で、上司が変わることになりました。
7年もいたので、嫌なこともそうでないことも多々ありました。
最後は気持ちよく送り出そう。と思っていたものに、またもやひと騒動。
一つ目の送別会で、「最後がこの仕打ちかい・・・」と、自分的に納得がいかないことがまた一つ。
上司が直接悪いわけではないけど、仲間内のやり取りを聞いてしまい。
きっと態度と顔に出ていた事でしょう。
大人なのに、全然心が広くならない私。反省。
反省して、二つ目の送別会に臨んで、とりあえず思っていたことを1/100くらい言い放ってきました。
きっと、私の感じていることは全く伝わらなかったと思うけど。
違う意味にとられたかもな〜。
言わなかったほうがよかったのか、言ったほうが良かったのか、今でもわからないけど。

明日が最後。
ちゃんと、気持ちよく送り出そう。
たぶん、これから会うこともないと思うから、自分が後悔しないように。
終わりよければすべてよし。になるように。

 
| - | 23:59 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | - | - |
PR
私の本棚
ブクログ
ただ今の時間
まめの誕生日まで
みどり
MAIL.
 こちらよりどうぞ
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS